PR
ホテルグランビュー石垣 The Firstのクチコミ(9件)
一覧を見る部屋は広くてかなり快適、立地も抜群でした
4.5 旅行時期:2023/10(約3年前)
石垣島の市街地中心部の730交差点の角にあります。離島ターミナルがすぐ近くで、バスターミナルも近いので空港からのアクセスも良く、石垣島においてはこの上ない便利な立地でした。
宿泊したのはツインルームです。部屋の広さはかなり良く、チェアーなど設備もしっかりとしたもので、清潔感も抜群に良くかなり快適でした。ベッドも大きくて寝心地が良かったです。部屋からの眺めも良かったです。
部屋のバスルームだけでなく大浴場もあります。広くて清潔感もしっかりされていて、お湯も気持ちよかったです。石垣島で大浴場に入ることができるのは嬉しいですね。
朝食バイキングは品数が多くてどの料理もおいしいですし、フルーツ、スイーツ類も充実していて、朝からたっぷりいただきました。
フロントなどスタッフは皆さんとてもしっかりとした接客でした。1泊しかしなかったのですが、できれば連泊したかったくらいでした。
クチコミ投稿日:2023/11/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテルグランビュー石垣 The Firstのクチコミ一覧(9)
air24airさんが投稿したクチコミ
air24airさんが泊まったホテル
-
梅田の東側の繁華街、兎我野町にあります。最寄り駅は地下鉄の東梅田駅になりますが、それ以外だとどこもけっこう歩き、大阪駅・梅田駅は15分くらい歩きました。また、ホ... もっと見る
-
三宮にある有名な生田神社の真横にあります。三宮駅前というホテルの名前からすると、駅から7~8分歩くので「う~ん」とは思いましたが、繁華街にあるので便利な立地では... もっと見る
air24airさんが行った観光スポット
-
古い武家屋敷が多い堀内地区の南側にあります。通りに面して細長い長屋門となっている建物です。一般の長屋門とは造りが異なり、長屋の端っこに小さな入口がある独特な形状... もっと見る
-
ナポリの旧市街、スカッパ・ナポリの中心部にある小さな教会。サン・パオロ・マッジョーレ教会の向かいにあります。スカッパ・ナポリの真ん中を通るトリブナーリ通りから少... もっと見る
air24airさんが行ったレストラン
-
アルノ川の南側、ピッティ宮から少し入った場所にあるジェラテリアです。お店は小さめですが、店内はおしゃれで可愛らしい造りになっています。ジェラートの種類は多く、フ... もっと見る


