旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっくりまったり出来ました。

4.5 旅行時期:2023/10(約7ヶ月前)

たかえもん

たかえもんさん(女性)

かみのやま温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

平日の宿泊ということもあったのか、お部屋が空いているという事でアップグレードして頂きました。
ありがとうございます。
小学生以下の宿泊はお断りしているそうで、1日14組の宿泊という内容から、今回私の1人旅のゆっくりまったり旅のコンセプトに合っていると思い、宿泊させて頂きました。
宿泊施設も道路から少し入ったところだったので、静かな所でした。
フリードリンクはビールや焼酎とお酒も置いてありましたが、飲んで大声出したりする人もいなかったので、静かに過ごせて良かったです。
楽しみにしていた食事もとても美味しく頂けました。
それまでセカセカと食事する時間もゆっくり取れなかった状況だったので、いろんな意味でリセットできて良かったです。
対応していただいたスタッフさんも優しくて気遣いの方が多かったと思います。
また訪れたいです。

クチコミ投稿日:2023/11/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

おやど 森の音のクチコミ一覧(3)

たかえもん たかえもんさんが投稿したクチコミ

たかえもんさんが泊まったホテル

  • 狭いお部屋ですが、天井が高かったので、あまり圧迫感は感じませんでした。しかし、壁が薄いのか隣の部屋の会話やテレビの音、エアコンの操作音などは丸聴こえ。廊下の音が... もっと見る

  • 宿泊はしていません。シャワーの使用のみです。1000円で1時間の使用なので、本当にゆっくり用意できました。「初めての利用なのですが…」と伝えた所、丁寧に説明して... もっと見る

たかえもんさんが行った観光スポット

たかえもんさんが行ったレストラン

たかえもんさんが行ったショッピング スポット

  • 週末だったせいか、ものすごい人が多かったです。歩道にのりきらず、車道を歩いている状態。人が多くて、確かにスリにあっても分からないかもしれないと思いました。荷物は... もっと見る

たかえもんさんが利用した交通機関・関連施設