旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シーブリーズコーラル

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市上野宮国974-3 地図 / アクセス・施設情報

公式

高級リゾート内のバジェットホテル

4.0 旅行時期:2023/07(約10ヶ月前)

らんぎ

らんぎさん(女性)

宮古島のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

4回目のリピートです。

こちらのホテルは全室同じ部屋タイプです。
今回は5泊で朝食付きツインルームが72,000円でした。
掃除なしだとシギラリゾート内で使えるクーポン券はなくなり、タオル交換とごみ回収のみが基本となったようです。

朝食会場は向かいのホテルのレストランです。
ビュッフェ形式です。日にちによって、オープン時間が異なっていました。

全体的に過ごしやすいホテルなのですが、修理手配をお願いしても対応が遅かったこと、また帰りのシャトルバスの予約日が間違って登録されていたことが残念な点でした。

リピーター特典なのか、お菓子を頂きました!嬉しかったです。

クチコミ投稿日:2023/10/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    2ヶ月弱ぶりの宮古スノーケリングと酒の旅は今回もこちら。リゾート感はゼロです。レンタカーは1日借りれば充分なので空港からの送迎バスはやっぱり便利です。前回の部屋... もっと見る

  • 意外とリーズナブルなお値段のホテルです。6階の海の見える眺めの良い部屋でしたので良かったですが、エアコンとかが汚れてるのと、風が強くて窓を開けるか、エアコンか迷... もっと見る

ホテル シーブリーズコーラルのクチコミ一覧(16)

らんぎ らんぎさんが投稿したクチコミ

らんぎさんが泊まったホテル

らんぎさんが行った観光スポット

らんぎさんが行ったレストラン

らんぎさんが行ったショッピング スポット

らんぎさんが利用した交通機関・関連施設

  • 宮古から那覇へのANA便で、プレミアムクラスが空いていたので当日アップグレードをしました。アップグレード代は3,000円。マイルとPPTが75%から125%加算... もっと見る

  • 久しぶりにデルタラウンジを利用しました。海外近距離リゾート路線はビジネスクラスではなく、米国本土ファーストクラス(響きはビジネスよりも上ですよね)扱いとランクダ... もっと見る