スーパーホテル鳥取駅北口のクチコミ(45件)
一覧を見るウェルカムコーヒーを提供
4.0 旅行時期:2021/05(約5年前)
スーパーホテル鳥取駅北口の1階でウェルカムコーヒーを提供していました。コーヒーメーカーが置いてあり、15時のチェックインから0時まで対応していました。セルフですが宿泊者であれば誰でも利用でき無料でした。サービスのとてもいいホテルに感じました。
クチコミ投稿日:2023/10/17
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
クワトロさんが投稿したクチコミ
クワトロさんが泊まったホテル
-
サイホテルは静岡駅南口から徒歩2、3分くらいの距離でした。22時過ぎくらいに到着しましたが、丁寧に対応していただきました。宿泊のみでしたが、部屋は清潔感がありま... もっと見る
-
立地の良さと価格の安さで選びました。鉄道旅でしたので会津若松駅ロータリーの前と言うのは助かりました。大型ホテルでしたが、館内はすみずみまできれいに清掃されていま... もっと見る
クワトロさんが行った観光スポット
-
10/3、サイアム パラゴンで銃撃事件が起きました。高級ブティックや、世界各国の料理が揃ったフードコートがあるところで、地元の方だけでなく、観光客が多く訪問して... もっと見る
-
本場アメリカのディズニーランドに行き、世界各国のディズニーに行きました。テーマパークではありませんが、ハワイのアウラニディズニーにも行きました。ふと考えると、東... もっと見る
クワトロさんが行ったレストラン
-
輪島ドラマ記念館はNHKの連続テレビ小説まれが好きだったと言う方であれば楽しめる施設だと思います。まれのグッズがあったり、まれにでてくる魔女姫のキャラクターと写... もっと見る
-
店内はシックで落ち着いたインテリアで、とても清潔感がありました。随所に日本人の持つ繊細さや優しさが感じられ、とても居心地の良いお店でした。とんかつとひれかつのセ... もっと見る
クワトロさんが行ったショッピング スポット
-
10月24日のシリキット王太后のご逝去に際して、街にはいつも以上に王太后様の写真を掲げているのが目立ちました。国を挙げての服喪期間となっており、インターチェンジ... もっと見る
-
おみやげ処 会津若松は会津若松駅にあるお土産屋さんです。会津若松を発つ前に最後に買い忘れたお土産を買える場所でした。定番の銘菓は箱入りだけでなく、プラスティック... もっと見る
クワトロさんが利用した交通機関・関連施設

