ザ シロヤマテラス津山別邸のクチコミ(28件)
一覧を見る高齢者ともにユニバーサルルームに宿泊
4.5 旅行時期:2023/08(約2年前)
高齢の母(89歳)の誕生日のお祝いで宿泊致しました。
そのせいか、お部屋はバリアフリー仕様のお部屋で部屋・洗面所・トイレ・シャワー室の出入り口は広々としており、車椅子での移動が可能でした。
寝室はツインに一つエキストラをいれたので、少々手狭になりましたが、テラスは使い勝手のよい椅子が3脚あってもゆとりがありました。
夕食は出入り口近くの個室を用意していただき、デザートにはお祝いメッセージチョコレートプレートが付いていました。お心使いありがとうございます。
ホテルのショップには、ホテル自慢のスイーツから、津山土産まで選ばれたものが置かれていました。大きな立派な桃がおいしそうでした。
津山の古い街並み散策・目の前の津山城などは徒歩で回れますので、立地の良さもこのホテルの利点ですね。
ゆっくりと満足出来る滞在となりました。
クチコミ投稿日:2023/08/28
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:コンフォートフロア テラス付きコーナーツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 繁忙期(8/10)にしては適正価格ではないかと思います。
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- チェックイン(3時)より少し早めでしたが、部屋の案内をしていただけました。
- 風呂
- 4.0
- 特にサウナは広く清潔に保たれていました。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 量・質ともにちょうど良かったです。
- バリアフリー
- 4.5
- 高齢の母の移動に困る事はありませんでした。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
midorisさんが投稿したクチコミ
midorisさんが泊まったホテル
-
エントランスに素敵な胡蝶蘭の鉢植えがずらっと置いてあり、何故?と思っていましたら、レストランLa plage の須藤シェフがred U-35、2025でグランプ... もっと見る
-
今回は8階最上階ということもあり、扉を開けた瞬間に大きな窓から静かな瀬戸内の風景が一望出来、ボーッとしていたい気持ちになりました。その潮の満ち引きを間近に感じな... もっと見る
midorisさんが行った観光スポット
-
時間のあまりない福岡滞在でしたが、こちらの施設で、楽しむことができました。可愛らしい雑貨や和洋服など、どのお店もセンスの感じられるものが沢山ありました。その中で... もっと見る
-
玉島の阿賀崎にある町並み保存地区に軒を連ねる歴史ある企業や商店の一つの玉島味噌醤油があります。今回の目的地となります。良寛さん縁故の円通寺参道手前の横道すぐのお... もっと見る
midorisさんが行ったレストラン

