旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津312 地図 / アクセス・施設情報

やっぱり行きたい温泉。

4.0 旅行時期:2023/08(約9ヶ月前)

うさき

うさきさん(女性)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

長野に桃を買いに行きたくてここに泊まりました。
湯畑から5分ぐらいで、千代の湯、地蔵の湯が近くて、草津の温泉を堪能できます。
もちろんここのお宿の大浴場も楽しみました。
温泉が流れていて、かけ流しですね。
ここの大浴場のあつ湯が一番熱くて、入れませんでした。

夕食はいろいろ選べましたが、牛肉のしゃぶしゃぶコースが一番美味しいかったです。
ご飯、お味噌汁、お茶漬けなど、バイキング形式で食べ放題。
思ったよりボリュームもあって、大満足です。

ただ、リニューアルしたようですが、カビ臭い匂いが。
マサーシー機があるお部屋は、カビ臭くて、マスクをしていても咳き込むほどです。

クチコミ投稿日:2023/08/27

  • 湯畑

    湯畑

  • フロント

    フロント

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ一覧(78)

うさき うさきさんが投稿したクチコミ

うさきさんが泊まったホテル

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る