なごみ宿安住庵のクチコミ(14件)
一覧を見る夫婦旅におススメ!
4.5 旅行時期:2023/07(約2年前)
四万十が高台からきれいに見えるのが魅力で予約しました。
ただし、宿までの道が狭いという情報をネットで見たので
宿に問い合わせをしました。
オーナーからメールをいただき道が狭いことは納得して
予約しました。
実際、道は狭いです。
3ナンバーの愛車で通行するのにどきどきしました。
しかし、幸い歩行者も対向車もいなかったので安心しました。
温泉は露天風呂と内風呂があります。
露天風呂は虫がいるので内風呂のみ利用しました。
(虫嫌いのため)
温泉のお湯がとてもよいです。
お食事は皿鉢料理を注文しました。
四万十の美味しい料理が夫婦でシェア出来ます。
小食の私にはうれしいです。
カツオのたたき、海老の唐揚げ、青さ海苔天ぷら、うつぼの唐揚げ、
ゴリの唐揚げ、うなぎのかば焼き、天然アユの塩焼きなどをいただきました。
1日9組のこじんまりしたお宿です。
私たち夫婦はこのような宿が好きです。
当日は4組だけ。
食事は1階にある和室でみんなでいただきました。
お部屋は3階の霞野に宿泊しました。
3階までは階段があります。
コロナが気になるので私たち夫婦は階段を利用しました。
4階は階段では行けず、エレベーターのみのようです。
お部屋に、ユニットバスがあります。
ここは段差があるので、高齢者は気を付けたほうがいいと思います。
布団は、1階で食事をしている際に敷いていただけます。朝は片づけていただけます。
音に関しては、少し聞こえました。
屋上からは四万十が綺麗に見ることができました。
クチコミ投稿日:2023/07/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:3階 霞野 《8畳+6畳》和室または和洋室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
何度もリピートしているお気に入りのお宿です。土肥温泉から少し離れた場所にあります。1日6組の小さなお宿です。家族風呂が3つ、内風呂も男女別であります。露天風呂の... もっと見る
-
メルボルン最終日、JALで日本へ帰国しますが朝5時20分に空港へ行くにはシティーから遠いのでここに泊まりました。スカイバスに乗ってすぐの場所にあります。ホテルは... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
毎年、12月に伊豆白浜のアロエの里に出かけています。2025.11.30~2026.1.4までアロエの花まつりを開催中ですよ。駐車場はあります。ここへ行くまでの... もっと見る
-
ビクトリア州立図書館の近くにあります。近くにはユニバーシティ(大学)があるので分かりやすいと思います。19世紀にたてられた監獄です。外から建物を見ることもできま... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩数分です。ランチがおススメのお店です。私たち夫婦はここのスンドゥブチゲが大好きです。チジミも美味しいです。会計はクレジットカー... もっと見る
-
田園都市線たまプラーザ駅から徒歩ですぐの場所にある韓国料理店です。平日のランチが人気です。今回は、サムギョプサルを2人前注文。美味しいですよ。生ビール、そしてノ... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
-
リッツカールトンバリに宿泊した際にシャトルバスで出かけました。SOGO、お土産屋さん、レストラン、カフェ、スタバ、コンビニ、スーパーマーケットなどが入っています... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設

