旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県姫路市駅前町60 地図 / アクセス・施設情報

3人で泊ったので、狭かった~

3.5 旅行時期:2023/05(約3年前)

みるきぃ

みるきぃさん(女性)

姫路のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

姫路駅に近く、綺麗なホテルでしたが、母と主人と3人で1部屋に宿泊したので、ベッドは3個ありましたが、とても狭く荷物を広げる場所もないくらいでした。

寝るだけ・・・と思ったので1部屋にしてしまいましたが、2部屋にすれば良かったと反省。

朝食は、高層階のレストランから姫路城が眺められて綺麗でした。
品数も多く、美味しく頂きました。

クチコミ投稿日:2023/07/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルモントレ姫路のクチコミ一覧(55)

みるきぃ みるきぃさんが投稿したクチコミ

みるきぃさんが泊まったホテル

  • 別館に宿泊しました。別館の2階は貸し切り状態でした。部屋が2階で階段が急だったので、89歳の母にはちょっとしんどかったです。夕食、昼食、家族風呂は本館へ移動しな... もっと見る

  • ゴールデンウイーク明けと言う事もあり、3人で宿泊しましたが、貸し切りでした。部屋からは天橋立が見える好立地で、お風呂も良かったです。天橋立駅のある対岸は交通の便... もっと見る

みるきぃさんが行った観光スポット

みるきぃさんが行ったショッピング スポット

みるきぃさんが利用した交通機関・関連施設

兵庫のホテル 最新情報

3.38

お得情報

春・秋も堪能できるカニ!当館自慢の1品「香住ガニ宝箱焼き」

■春・秋も堪能できるカニ 「香住ガニ」松葉ガニをはじめ、カニシーズンは一般的に冬ですが、山陰湯村温泉湧泉の宿ゆあむでは近隣漁港の兵庫県香住漁港で水揚げされる紅ズ... もっと見る

4.41

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

0.0

お得情報会員ポイントプログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。