パルコールつま恋リゾート スキー&ホテルのクチコミ(27件)
一覧を見る家族利用はおすすめ
4.0 旅行時期:2023/02(約3年前)
フロントスタッフはカタコトな日本語の外国人ばかりです。
インバウンド対応されているホテルだと感じます。
部屋のベッドライトは昭和な感じはありましたが、全体的にリニューアルされてのかとても綺麗で快適に過ごせたと感じています。
ハンガーラックも設備されていて、ウェアも掛けられます。
キッズルームもあるのでファミリー層にも嬉しいかと。
スキー場も緩斜面が多いので、家族利用はおすすめできます。
クチコミ投稿日:2023/05/25
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
パルコールつま恋リゾート スキー&ホテルのクチコミ一覧(27)
たかじゅんさんが投稿したクチコミ
たかじゅんさんが泊まったホテル
-
大きなホテルで大浴場に行くのに迷う。フロントがあるフロアに大体集結しているので、とりあえす1Fに行けばなんとかなる感じ。館内の移動時、寒いので浴衣での移動は注意... もっと見る
たかじゅんさんが行った観光スポット
-
ホテルに宿泊したのでスキー場までのアクセスは抜群によかった。ゲレンデ直結は楽です。ホテル内でレンタルもしたので荷物も少なく移動して来れました。スキー場は広大でコ... もっと見る
-
多摩地区では有名な夜景スポットです。なのでカップルが目立ちます。緑も多く、自然豊かな公園で、遊具もあったので家族でも楽しめるかと思います。トイレもキレイでしたし... もっと見る
たかじゅんさんが行ったレストラン
-
料金は決して安くはないですが、美味しいスープカレーがいただけます。大きな野菜とチキン。彩もキレイですし、写真映えもいい感じ。女性には嬉しいお店だと思います。空港... もっと見る
たかじゅんさんが利用した交通機関・関連施設
-
新千歳空港の3階にあるスーパーラウンジに初めて入りました。ソフトドリンクは自由に飲めたり、かなり広いスペースで、大きな窓枠から見える、空港がちょうど発着が見えて... もっと見る

