UNWIND HOTEL & BAR 札幌のクチコミ(8件)
一覧を見るバスケット入り朝食
4.5 旅行時期:2023/05(約3年前)
バスケットに入って提供される朝食が魅力的でこちらを予約しました。バルミューダのトースターで焼きたてバゲットを楽しみ、チキン入りのミネストローネで体が温まりました。シアタースクリーンの部屋だったので夜はいろんな映画を楽しみました。朝は早起きして中島公園を散策したのですがとっても静かで気持ち良かったです。
クチコミ投稿日:2023/05/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
UNWIND HOTEL & BAR 札幌のクチコミ一覧(8)
Rumiさんが投稿したクチコミ
Rumiさんが泊まったホテル
-
ホテル28Fにあるバー「ケーンズ&テイルズ」を利用しました。席によっては夜景を遮るものがありましたが雰囲気、スタッフの対応、価格、どれも満足です。好みの風味や味... もっと見る
-
大きな通りから少し奥に入っていたので静かです。洗面台が独立していりシングルCを予約して大正解。シャワー室とトイレもセパレートなため大変快適でした。すぐ隣にドラッ... もっと見る
Rumiさんが行った観光スポット
-
建物の古さはありますがとてもアットホームな良い水族館でした。水族館から徒歩数十秒歩いた先に市の有料パーキングがあります。可。イルカショーは短すぎず長すぎず、子ど... もっと見る
-
大河ドラマ光る君へ、を見て紫式部ゆかりの地を巡りたいとやってきました。美しい庭園にはちょうど桔梗が満開!ここでどんな生活をしながらどんな気持ちで作品を執筆したの... もっと見る
Rumiさんが行ったレストラン
-
週末は待機列ができるほどです。平日の今日、16時台すんなり入店できました。一番人気のロイヤルミルクティーと悩みましたが通常のリーフティーとスコーンのセットを注文... もっと見る
-
鹿児島空港から20~30分ほど。車がすれ違うのは不可能なほそーい道もありますがレンタカーがある方にはぜひ行ってほしいカフェでした。普段あまり飲まないので。丁寧に... もっと見る
Rumiさんが行ったショッピング スポット
-
雪鶴で有名なもりもとの本店。光がたっぷり入るイートインスペースもあり開店と同時にほぼ満席(ただし回転は早いです)でした。明太フランスが飛ぶように売れており一人5... もっと見る
-
薄いピンクの餅生地に刻まれた桜の葉が練り込まれた白餡が包まれ春限定きよめ餅を購入しました。ほんのり塩気がありまさに桜餅の味。コンビニなどで見かける2個入りは本店... もっと見る
Rumiさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

