旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お風呂でのんびりできます。リーズナブルです。

3.5 旅行時期:2023/03(約3年前)

sekai

sekaiさん(女性)

長岡・寺泊のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

小池駅からバスの送迎がありますが ここら辺は寒いようで 雪が 残っていました。
周りには何もないところです。
山の中の 田舎な割には wi-fi はサクサク動きました。部屋も広いです。お風呂とトイレは別々です。お風呂がとても良いです。朝と夜で男女交代になりますが 片方は 内湯も 露天風呂も広かったです。 お湯の温度は 暑くなくて適温で入りやすいです。無味無臭の温泉でした。温泉はなかなか良かったです。
朝食は種類も いろいろあります 味は普通です。全国旅行割引の時期でしたが 思ったより お客さんが多くてびっくりしました 。受付は 長蛇の列で 手続きまでに30分待ち さらに手続きなどで部屋に着いたのは 到着から50分後でした。 のんびり過ごせました。 

クチコミ投稿日:2023/04/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

長岡温泉 湯元館のクチコミ一覧(1)

sekai sekaiさんが投稿したクチコミ

sekaiさんが泊まったホテル

sekaiさんが行った観光スポット

sekaiさんが行ったレストラン

sekaiさんが行ったショッピング スポット

sekaiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 公共のバスは ほとんどなく 車が無い人は タクシーのようだ。自家用車の人が ほとんどだ。アルプス天然水が 無料で汲めるので みんなタンクを持って 水を汲んでいる... もっと見る

新潟のホテル 最新情報

3.49

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る

3.4

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。