PR
アパホテル 六本木SIXのクチコミ(53件)
一覧を見る六本木の中心部にも程近く、都内で用事を済ませるのに便利なホテル。
4.0 旅行時期:2023/03(約3年前)
六本木ヒルズなどのある、六本木駅界隈からちょっと東に歩いた場所にあるホテルです。都営大江戸線の六本木駅から行ったのですが、地下深い&駅外を歩く距離がそこそこあるので、宿前から乗れるバスやタクシーでアクセスするのが意外と便利かも。
泊まった部屋は新しくできた棟だったそうで、綺麗で機能的な部屋で快適に過ごせます。
朝食バイキングの内容も卵や肉料理にスパゲッティなど良く、スタッフさんが元気良くて朝からとてスッキリした気持ちになれました。
チェックインアウトも機械でスムーズにできて便利なので、ビジネスやイベントでの宿泊にオススメなホテルです。
クチコミ投稿日:2023/03/26
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:3階シングルルーム(禁煙)
- アクセス
- 4.0
- 地下鉄の駅は結構深くて遠いです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 一等地であることを考えるとまずまず。
- 客室
- 4.0
- 新館だったみたいで、綺麗で機能的な部屋で快適。
- 接客対応
- 4.0
- スムーズでよかったです。
- 風呂
- 3.5
- 卵型のバスタブは広さに余裕あり。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食バイキングは内容充実で良い。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
温味楽さんが投稿したクチコミ
温味楽さんが泊まったホテル
-
温泉付きの特別室&ふくのフルコースプランで利用させて頂きました。とにかく宿の皆さんの対応がとっても丁寧で、チェックインからアウト時まですごく心地良かったです。宿... もっと見る
-
阿蘇山の麓にある温泉ホテルで、阿蘇山の真北という好立地からの眺望は抜群。アクセスは送迎バスもしくは車でとなりますが、車の場合ちょっと宿内の道がわかりづらいです。... もっと見る
温味楽さんが行った観光スポット
-
トイレ休憩を兼ねて立ち寄り。訪問時はヒルギ公園に続いて工事中で、道の駅の建物はすべて閉鎖中…トイレも仮設の臭いものだけだったこともガッカリでしたが、マングローブ... もっと見る
-
日本では貴重なマングローブを見れるスポットですが、訪問時は生憎歩道の工事で半分も見れずがっかり。入口界隈でもある程度雰囲気は味わえますが、どうせ見るならもっと見... もっと見る
温味楽さんが行ったレストラン
-
高崎駅の中にあるいわゆる「駅そば」で、新幹線・在来線双方の改札内から入店でき便利。どちら側にもカウンター席があるので、「立ち食い」でない利用が可能なのが嬉しいポ... もっと見る
-
たくみの里の少し東にある「東泉寺」の外に、カフェの看板があるのでこれは!?正面に入ってもただのお寺にしか見えず、どう見てもカフェがある雰囲気ではありません。そし... もっと見る
温味楽さんが行ったショッピング スポット
-
14時近くでも食事ができそうだったので訪問。ちょうど3連休だった為かかなり混んでおり、その時間帯にも拘らず30分ほど待ちました。メニューは店名の割にはしょぼい感... もっと見る
-
朝食で利用。今回は650円の券で利用しましたが、とにかく刺身が美味しかったです。店の人からあれこれ勧められたりすれば、あっという間に券を使い切ってしまうので、余... もっと見る
温味楽さんが利用した交通機関・関連施設


