PR
野の花亭こむらさきのクチコミ(6件)
一覧を見る1日5組限定!お部屋でゆっくりくつろげるおもてなしのお宿
5.0 旅行時期:2023/03(約3年前)
下田駅の近くにある1日5組限定のおもてなしのお宿です。
お部屋には、露天風呂と内風呂2つがあります。内風呂は自分でお湯をはります。
我が家は一番奥の桔梗のお部屋でした。
駐車場は7つあります。
チェックインは2時30分。
チェックアウトは11時30分までOK.
ゆっくりくつろぐことができます。
チェックインの際、ほかのお客さんと重なる場合は
お部屋でチェックインするなど配慮があります。
お食事も大変こだわりがあり美味しかったです。
夕食、朝食ともにお部屋でいただくことができます。
枕も低反発、羽毛、そばがら3つから選べます。
朝食は白米、玄米、おかゆ3種、そして洋食と選べます。
夜食にはいなりもあります。
とても素敵なお宿でした。温泉のお湯もとてもよかったです。
また泊まりたいと思えるお宿です
要望としては朝食後にコーヒーを出していただきましたが
カフェインの苦手な私は飲むことができず。
ノンカフェインの飲み物があるとうれしいな。
お部屋には掘りごたつがあります。
そしてお部屋にはほうじ茶と煎茶が準備されています。
チェックインの際には、お茶と美味しい大福を提供していただきました。
クチコミ投稿日:2023/03/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:桔梗
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
何度もリピートしているお気に入りのお宿です。土肥温泉から少し離れた場所にあります。1日6組の小さなお宿です。家族風呂が3つ、内風呂も男女別であります。露天風呂の... もっと見る
-
メルボルン最終日、JALで日本へ帰国しますが朝5時20分に空港へ行くにはシティーから遠いのでここに泊まりました。スカイバスに乗ってすぐの場所にあります。ホテルは... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
毎年、12月に伊豆白浜のアロエの里に出かけています。2025.11.30~2026.1.4までアロエの花まつりを開催中ですよ。駐車場はあります。ここへ行くまでの... もっと見る
-
ビクトリア州立図書館の近くにあります。近くにはユニバーシティ(大学)があるので分かりやすいと思います。19世紀にたてられた監獄です。外から建物を見ることもできま... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩数分です。ランチがおススメのお店です。私たち夫婦はここのスンドゥブチゲが大好きです。チジミも美味しいです。会計はクレジットカー... もっと見る
-
田園都市線たまプラーザ駅から徒歩ですぐの場所にある韓国料理店です。平日のランチが人気です。今回は、サムギョプサルを2人前注文。美味しいですよ。生ビール、そしてノ... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
-
リッツカールトンバリに宿泊した際にシャトルバスで出かけました。SOGO、お土産屋さん、レストラン、カフェ、スタバ、コンビニ、スーパーマーケットなどが入っています... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


