旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大社温泉 月夜のうさぎ

スタンダードホテル

出雲市大社町修理免1443-1 地図 / アクセス・施設情報

スリッパなしでのびのびー

3.5 旅行時期:2023/02(約1年前)

味付けのり

味付けのりさん(女性)

出雲市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

出雲大社と足立美術館と温泉巡りの旅で1泊。
駅からのアクセスで距離感つかめず、出雲市駅からバスを利用し遠回りしたが、バス停はホテルの目の前のみせん広場前で下車。(バス停名を探すのに苦労)
入口で靴箱に靴を預けてチェックイン。
ディナービュッフェは、遅い時間しか空きがなく、先に大浴場を2箇所周りアイスクリームを食べた。
貸切家族風呂は、空いていれば利用可のためフロントに予約の手間がなく便利。とはいえ、人気のお風呂は空きなく断念。
温泉はそれぞれ趣向が凝らしてあり、疲労回復ほかの効能あり天然温泉でなかなかよい泉質。

ビュッフェの内容は、出雲そば、しじみの味噌汁等名物含めて和洋あり、刺身、蟹、ステーキ、BBQリブ、天ぷら辺りがメインで味もよく人気があった。
ソフトドリンクやデザートもあって楽しめた。強いて言えば、アイスクリームは種類があるが、ケーキと果物が少ないか。
ただ食べすぎると、夜鳴きそばに響くと思い、ちょっとセーブして第2段で夜鳴きそばを一杯。量も少なめなので、女子でも楽々チャレンジOK。

朝食はいくら丼が作れる。フレンチトーストが食べられる。夕朝食ビュッフェとも飽きずに満足。

ホテルの売店の品揃えは少なそうに見えてオリジナルの可愛い商品もあり土産選びには充分。
出雲大社まで歩ける距離なので、食べ過ぎ解消を兼ねて参拝に行けた。

その他靴箱に靴を預けているため、エレベーター、廊下等床の汚れを気にせず移動できるのはありがたく、部屋に靴下もあるので重宝した。

クチコミ投稿日:2023/03/01

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 選べる枕 欲しいのは既になし

    選べる枕 欲しいのは既になし

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大社温泉 月夜のうさぎのクチコミ一覧(58)

味付けのり 味付けのりさんが投稿したクチコミ

味付けのりさんが泊まったホテル

味付けのりさんが行った観光スポット

味付けのりさんが行ったレストラン

味付けのりさんが行ったショッピング スポット