旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

立地がいい

4.0 旅行時期:2023/02(約1年前)

Kozukuepapa

Kozukuepapaさん(男性)

高知市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

高知駅に近くて便利。コンビニも近くにあった。
ホテル内も綺麗に保たれていて清潔感があった。
夕食は皿鉢料理風だったが冷めたものが多く(刺身は仕方ないか)ちょっと残念。
その代わりはうどん鍋でカバーしているのだろうけど。
部屋も綺麗だった、浴衣・寝具も良かった。
トイレとバスルーム、洗面所が独立しているのは良かった。
お風呂も綺麗で良かった。
朝食はツアーの値段を考えれば適当だった。バスの中から一般のお客様へ提供されている朝食が見えたが、レベルアップしていた。
会計もスムーズにできた。
売店コーナーはもう少し種類があった方がありがたい。

クチコミ投稿日:2023/02/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル高砂のクチコミ一覧(30)

Kozukuepapa Kozukuepapaさんが投稿したクチコミ

Kozukuepapaさんが泊まったホテル

  • お風呂も露天風呂には行かなかったが奥道後から引いたという温泉は綺麗に保たれていて良かった。(朝6時前に入った)夕食もスムーズに提供され、程よい量で、味付けも問題... もっと見る

  • 建築後2年強のビジネスホテル。駅から至近で数多くの飲食店やコンビニが近くにあり極めて便利。ホテルは端末で無人でチェックインが出来る様になっていてパンデミック対策... もっと見る