旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県高崎市栄町2-23 地図 / アクセス・施設情報

早割プランでお得に泊まりました

3.5 旅行時期:2021/06(約3年前)

air24air

air24airさん(非公開)

高崎のクチコミ:19件

いいね:0

いいね!

高崎駅の東口側、駅前のヤマダデンキと大通りを挟んだ向かいにあります。ですので高崎駅から歩いて2~3分と近くて便利でした。東口側にはお店が思ったよりもなく、とくに夜開いてる居酒屋などは西口側へと行く必要がありました。でも徒歩圏内です。
シングルでの宿泊です。とはいえ部屋はダブルになっており、ベッドはダブルサイズですし、部屋の広さもけっこうあって良かったです。ホテルの建物自体は新しくなさそうでしたが、部屋はリニューアルされているのかとてもきれいでした。
大浴場があるのも良かったです。そこまで広くはないものの、湯舟でたっぷりのお湯に浸かることができたので疲れが取れました。
朝食はパンやサラダなどの軽めの洋食でした。おかずがもう少しあると嬉しかったですが、パンはおいしくて十分に満足でした。
予定が早めにわかっていたので早割プランで予約しました。ですのでけっこうお得になりました。早割で予約できるならお得感が大きいホテルだと感じました。

クチコミ投稿日:2023/02/08

  • 高崎駅東口のヤマダ電機の向かいにありました。

    高崎駅東口のヤマダ電機の向かいにありました。

  • 利用目的:ビジネス
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル1-2-3 高崎のクチコミ一覧(35)

air24air air24airさんが投稿したクチコミ

air24airさんが泊まったホテル

air24airさんが行った観光スポット

air24airさんが行ったレストラン

air24airさんが行ったショッピング スポット

air24airさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る