旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南紀白浜マリオットホテル

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町2428 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

素敵なホテルでした

4.0 旅行時期:2022/10(約2年前)

susan

susanさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

元々バーゲン中の安いプランで予約していた上に、全国旅行支援が適用されたため、正規の料金の半分ほどで泊まれました。
連れの希望で和室でしたが、4階だったので高層階を希望の方は和室以外をチョイスされるとよいと思います。
いろいろ書類があるので、チェックインは少し時間がかかりました。16:30頃だったので、行列になるようなことはありませんでした。
最上階のラウンジからの夕日は本当にきれいで、その割には人があまりいなかったのでほぼ独り占め状態でした。
夕食もホテル内レストランで取りました。連れが生魚が苦手と事前に伝えていたため、火を通したもので対応していただきました。(チェックイン時やテーブルに案内された時も確認がありました。)
満席に近かったと思いますが、スタッフの方がたくさんいらっしゃって待たされるようなこともなかったです。
フレンドリーですてきなスタッフが多かった印象です。
デザートがとてもおいしかったのですが、他の料理はあまり印象に残りませんでした。
朝食のビュッフェは前評判通りの品数で、その日のランチが食べられないくらいお腹いっぱいにしてしまいました。
今回はかなり安く宿泊できましたが、エリート会員ではないためラウンジ特典などもなく、正規の料金だったらコスパが悪いかなと感じてしまいました。(特に料理)
また、安く泊まれる機会があれば行きたいと思います。

クチコミ投稿日:2022/11/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ一覧(153)

susan susanさんが投稿したクチコミ

susanさんが泊まったホテル

susanさんが行った観光スポット

susanさんが行ったレストラン

susanさんが行ったショッピング スポット

susanさんが利用した交通機関・関連施設