PR
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ(83件)
一覧を見る銀座ど真ん中
4.0 旅行時期:2022/10(約3年前)
京都のホテルグレイスリーがとてもよかったので銀座も利用してみました。立地は銀座ど真ん中、高級ブランド店が立ち並ぶ通りのすぐ側なので、中国人観光客が集まりそうなホテルだなーと思いますが、今はまだ静かで、また、時期と立地の割にはリーズナブルなお値段で利用することができました。またサービスでツインにグレードアップしてくださったようで嬉しいおもてなしでした。客室は、特に水回りに古さが目立ちましたが、清潔でしたので問題ありません。今回利用したレディースルームはDHCのアメニティ付き、お部屋も広く安心して過ごせました。一つ残念だったのはレディースルームのスチームミストが前の人の水が残ってたりとあまり清潔ではなかったので使えなかったことです。が、それ以外は特に問題なく便利で快適に過ごせました。
クチコミ投稿日:2022/10/07
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アールさんが投稿したクチコミ
アールさんが泊まったホテル
-
直前の予約ということもあり、平日にも関わらず岡山駅周辺のホテルはどこも料金高騰の中、価格が安定している東横INNを必死で予約。周辺のホテルは1万円を超える中、簡... もっと見る
-
高知に最終の特急列車で到着予定だったため高知駅直ぐそばのこちらのホテルにしました。料金はどこも高騰しているためこちらも決して安くはありませんでしたが、ホテルの方... もっと見る
アールさんが行った観光スポット


