PR
項目別評価
- アクセス 4.17
- コストパフォーマンス 3.87
- 接客対応3.68
- 客室3.76
- 風呂3.49
- 食事3.64
- バリアフリー3.16
平成20年10月1日よりホテル名称が変更になりました。
クチコミ(84)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(5件)
銀座の真ん中で交通の便が良い
4.0
旅行時期:2026/04(約2ヶ月前)
銀座の真ん中にあるので、利便性はとても良いです。
羽田空港からも東銀座まで1本で来られるので、大きい荷物があるときも便利です。
他のところもそうだと思いますが、銀座は外国人客に人気らしく、
このホテルも外国人だらけでした。
チェックイン時はかなり並ぶので、時間がかかりました。
値段もコロナ前から2.5倍位上がっています。
人手不足の為、連泊は清掃無が基本で、ベッドメイクやコップ洗浄もありません。
タオル・パジャマ・紙スリッパ交換はしてくれ、お茶パック等の補充はあります。
掃除希望の場合は、扉に札を貼っておくとしてもらえます。
朝食も美味しいですが、4日間全くメニューは変わりませんでした。
連泊時は外で食べるのも良いかもしれません。-
-
トラベルトラさん(非公開)
銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件
-
-
東京観光の際に1泊しました。ギンザシックスの直ぐ隣にあり買い物には大変便利です。3Fにフロント/ロビーがあり歯ブラシ等のアメニティは自分で必要な物を持って行くスタイルです。部屋はツインを利用しましたが、広くて大変快適でした。特にバスルームは普通のユニットバスに比べて広く、ゆったりと出来ます。洗面カウンターも2人で使用しても不便さを感じませんでした。あとTV台の下やクローゼット横には充実した引き出しがあり、荷物が多くても大丈夫です。またそれぞれのベッドの枕元にはiPhoneやUSB Type-B/Cに対応した充電ケーブルが備え付けだったのも便利でした。
-
東京銀座のまさに中心、ど真ん中にあるホテルです。
都会的な雰囲気で、大通りから少し中に入った場所にあるので、銀座といえども少し静かなな場所にあります(それでも外に人は多くいますが)。
レストランの食事も美味しいです。お店の方もとても親切で大変心地よかったです。 -
東銀座駅が近いので羽田空港から京急で乗換無しで来れます。
ロビーの横にラウンジが有り、無料のドリンクでくつろげます。
こじんまりとした部屋ですが、綺麗ですし、リファのシャワーヘッド、ドライヤー付だったのですが、シャワーヘッドの違いはよくわかりませんでしたが、ドライヤーは流石に違うなと感じました。
朝食会場は都内中心部の割にはゆったりしてましたし、この場所で2,420円なら普通かなと、メインは"牛ホホ肉の和風煮込み"のようですが、赤ワイン煮にした方が料理のレベルが上がって良いかなと思いました。
気になった点としては、アメニティ系はフロント近くに置いてあるのですが、歯ブラシだけは部屋に1本のみ置いてあり、食事の度に歯を磨く自分としては、歯ブラシも他のアメニティ同様にしてもらうと助かりました。 -
銀座シックスの裏にあり、非常に分かりやすい場所にあります。エレベーターは、自動ドアあいて、左に2機。トーンは落ち着いた感じで、3階がフロントです。
こちらの入り口から近いカフェをランチで利用しました。窓からの景色は望めませんが、銀座とは思えないくらい静かなカフェで、のんびり過ごしました。
パスタセットをおねがいし、アミューズ、おかわり自由のパンとパスタに、デザートと紅茶。混み合っていないし、時間制限もなさそうで、確実に休みたいなら選択もありだと思います。
-
銀座SIX裏のグレイスリー銀座に宿泊しました。
チェックインは空いていてもこちらでどうぞと友人カウンターではなく機械に案内されました。
お部屋は広くはないですが、マッサージクッションがあったり、快適に過ごせました。 -
銀座近くの宿を探していた所、先日泊まってよかった
ホテルと同じ系列のホテルがあったため宿泊しました。
有名なGINZA SIXのすぐ裏だったため、迷うことなく
辿り着けました。
部屋は清掃が行き届いていて綺麗でした。レディース
フロアに宿泊できたため、スチーマーやパナソニック
のドライヤーなど美容家電があり、シャワーヘッドは
リファで、スタンダードなお部屋と変わらない料金で
この設備はお得だと思いました。
部屋にはペットボトルの水はなく、水がほしい場合は
各階備え付けのウォーターサーバーからもらって
来ないといけなかった点は個人的には不便に感じ
ましたが、ペットボトルの量よりたくさん摂取される
方は逆に良いと思います。
料金の割に立地も抜群で、部屋も快適に過ごせた
ため、銀座付近に用事がある際はまた泊まりたいです。 -
銀座にあるグレイスリー系のホテルです。
通り沿いにあるので場所もわかりやすかったです。
銀座のメイン通りからは少し離れたホテルなので
静かな環境で飲食店も多く便利です。
客室も清潔感があって落ち着きます。
スタッフさんの対応も良く好印象です。
アメニティなども充実していて
また利用したいホテルです。 -
東京でのお宿はホテルグレイスリー銀座、8年ぶりの再訪です。
銀座中央通りに近く立地は最高、何処に行くにも便利です。
ラウンジでのドリンクの種類が豊富で有り難い。
お部屋も浴室も綺麗です、充分な広さがあって寛げました。
-
京都のホテルグレイスリーがとてもよかったので銀座も利用してみました。立地は銀座ど真ん中、高級ブランド店が立ち並ぶ通りのすぐ側なので、中国人観光客が集まりそうなホテルだなーと思いますが、今はまだ静かで、また、時期と立地の割にはリーズナブルなお値段で利用することができました。またサービスでツインにグレードアップしてくださったようで嬉しいおもてなしでした。客室は、特に水回りに古さが目立ちましたが、清潔でしたので問題ありません。今回利用したレディースルームはDHCのアメニティ付き、お部屋も広く安心して過ごせました。一つ残念だったのはレディースルームのスチームミストが前の人の水が残ってたりとあまり清潔ではなかったので使えなかったことです。が、それ以外は特に問題なく便利で快適に過ごせました。
-
銀座の中央通りギンザシックスと銀座ライオンの間を入ってすぐの好立地に立つ。
チェックインは24時間できるということで夜分遅く到着したので便利だった。
枕はテンピュール1つで自分には低すぎて眠りにくかった。
東京のホテルにはそれほど宿泊したことがないので(他地方では無料のミネラルウォーターが用意されているのがデフォルトだが)、東京でもそうかどうか知らないが、このホテルでは用意されていなかったのは残念だった。
環境に優しくということで、連泊でも3日に1度しか室内やバスルームを清掃しない(リクエストすればしてくれるらしいが)という姿勢には賛成しかねる。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都中央区銀座7-10-1 |
|---|---|
| アクセス | 地下鉄銀座線 丸の内線 日比谷線銀座駅A3出口より徒歩約3分。JR新橋駅銀座口より徒歩約7分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | エステ | ○ | マッサージ |
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
家族旅行に利用させていただきました。 朝ごはんを築地で食べようということで、築地付近のこのホテルを予約チェックアウトして...
続きを読む -
ダイワロイネットホテルと聞くとビジネスホテルの印象でしたが、こちらはプレミアと付くだけあったか高級感のあるスタイリッシュな...
続きを読む -
一階のロビーは使いやすく、明るく、パソコンで仕事するのも良いでしょう。また、アメニティも一階のロビー近くにあり、補充されて...
続きを読む -
名称は銀座ですが。8丁目なので最寄駅は新橋になります。ただ、飲食店はこちらにも多くJR移動も容易なのでアクセスは最高です。...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(12)
一覧を見る-
旅行時期: 2026/04/24 - 2026/04/28(約1ヶ月前)
- エリア: 市ヶ谷
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
最終日は防衛省見学ですすぐに予約が埋まるので、アラーム鳴らして電話しました建物の周りを結構歩くので、晴れていて良かったです資生堂パーラーは一人でも入りやすそうな... もっと見る(写真27枚) -
旅行時期: 2026/04/24 - 2026/04/28(約1ヶ月前)
- エリア: 日本橋
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
朝から嵐のような大雨でしたが、申し込んでいた警視庁見学に行きましたその為か、全員で10人弱のこじんまりしたツアーでした女性警官が説明をしながら館内を案内してくだ... もっと見る(写真32枚) -
旅行時期: 2026/04/24 - 2026/04/28(約1ヶ月前)
- エリア: 銀座・有楽町・日比谷
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
パレスホテルの中華料理が高評価だったので行ってみました腹ごなしに皇居周辺を散策広々していて緑が多く、とても気持ち良かったです有楽町駅前の「東京交通会館」再開発計... もっと見る(写真28枚) -
旅行時期: 2026/04/24 - 2026/04/28(約1ヶ月前)
- エリア: 銀座・有楽町・日比谷
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
今回は食事メインで東京旅に行ってみました中国人観光客は減っているみたいですが、それでも無茶苦茶外国人が多かったですホテル価格も高騰してますねザ・東京観光のシンフ... もっと見る(写真38枚) -
旅行時期: 2023/07/06 - 2023/07/07(約3年前)
- エリア: 銀座・有楽町・日比谷
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
観劇遠征です。往 路:ANA復 路:JAL宿 泊:グレイスリー銀座 グランドプリンス高輪費 用:約4.1万円 もっと見る(写真27枚)

