東横イン青森駅前のクチコミ(78件)
一覧を見る紅葉の季節の週末でしたが、いつもと同じ価格帯で宿泊でき助かりました。
4.5 旅行時期:2022/10(約3年前)
この時期はどこのホテルも満室で数週間前から毎日検索してやっと空きがでたこちらのホテルにお世話になりました。翌日は青い森鉄道の始発電車に乗るため、駅の目の前で移動が楽でした。新しいホテルです。ベットサイドのコンセントはありませんが、延長コードを借りることができました。
クチコミ投稿日:2022/10/04
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 1.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ありのさんぽさんが投稿したクチコミ
ありのさんぽさんが泊まったホテル
-
駅から数分の位置のこのホテル。朝食が6時開始です。早くささっと済ませたい派にはぴったり。メニューは和食派・洋食派どちらも満足できる内容でした。朝一番の時間帯でも... もっと見る
-
全国のアパでも珍しい赤色のAPAのゲートでした。カープの応援の一環でしょうか。客室内も新しくお風呂の自動お湯張り等新しい設備でした。一番うれしかったのはコインラ... もっと見る
ありのさんぽさんが行ったレストラン

