PR
鹿教湯温泉 斎藤ホテルのクチコミ(24件)
一覧を見る長野の名門温泉街
3.5 旅行時期:2022/09(約3年前)
調べてみるまで全く知らなかったのですが、昔からある温泉だそうです。
ただし、このホテル以外はかなり古い建物が多い印象でした。
部屋は広く、基本的には和室なのですがちょっとした和洋室みたいな感じでした。
温泉は地元の人の日帰りにも対応しており、露天も広々としていましたが、泉質は普通というか、よくある感じです。
食事はビュッフェでしたが、品数的にやや残念な感じでした。山の中なのだから刺身とかいらないと思うんですが、値段的にはこんなものなのでしょうか。
ホスピタリティは良かったです。あまり有名ではない温泉でしたので、行ってみて良かったところはありました。
クチコミ投稿日:2022/09/13
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
takabeeさんが投稿したクチコミ
takabeeさんが泊まったホテル
-
クライネ・シャイデック駅からすぐのところにある名門ホテル。バックにアイガー、メンヒ、ユングフラウのオーバーランド三山を控えて堂々たる造り。実に絵になるホテル。こ... もっと見る
-
ムオタス・ムライユのケーブルカーの山頂駅と展望台に直結しているホテルです。なので眺めは抜群。サンモリッツをはじめエンガディンの山と谷、湖がよく見え、遠くには氷河... もっと見る
takabeeさんが行った観光スポット
-
コロナ直前の訪問。ホーチミン市(旧サイゴン市)が一望できる高層ビルです。ベトナムの成長っぷりがよく分かる光景です。しかも川の向こう岸はまだまだ開発余地のある荒れ... もっと見る


