PR
白骨ゑびすやのクチコミ(13件)
一覧を見る念願の白骨温泉
4.5 旅行時期:2022/09(約3年前)
念願の白骨温泉に行ってきました!上高地の手前、長野の山奥ですが泉質が良いと評判の温泉。狭いエリアに多くの温泉宿がありますが、一人泊を引き受けてくれる宿はあまりなく、その中でいい宿を選べました。
宿の入り口までかなり狭い道を通っていくことになるので車の方は要注意。
宿自体は大きくなく、また古い宿ですが、館内はきれいにリニューアルされています。温泉は白骨温泉独特の白濁湯。小さい宿なので、お客も少なくゆっくり湯に浸かれます。露天も広く気持ちが良いです。
食事は、地元の物を丁寧に調理されており、また信濃牛の陶板焼き?を注文したので非常に良かったです。接客も人間味がある温かいものでした。
部屋も、予約より広い部屋に通してもらえたようでした。涼しいところなので冷房はありませんが扇風機で十分。気持ちの良い天然クーラーでした。
翌日は朝から雨でしたが、山の天気は変わりやすく、急に晴れたので急いで上高地へ向かいました。
一人なので値段は決して安くはありませんが、それに見合ったものは期待できます。
クチコミ投稿日:2022/09/12
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
takabeeさんが投稿したクチコミ
takabeeさんが泊まったホテル
-
クライネ・シャイデック駅からすぐのところにある名門ホテル。バックにアイガー、メンヒ、ユングフラウのオーバーランド三山を控えて堂々たる造り。実に絵になるホテル。こ... もっと見る
-
ムオタス・ムライユのケーブルカーの山頂駅と展望台に直結しているホテルです。なので眺めは抜群。サンモリッツをはじめエンガディンの山と谷、湖がよく見え、遠くには氷河... もっと見る
takabeeさんが行った観光スポット
-
コロナ直前の訪問。ホーチミン市(旧サイゴン市)が一望できる高層ビルです。ベトナムの成長っぷりがよく分かる光景です。しかも川の向こう岸はまだまだ開発余地のある荒れ... もっと見る


