旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東急ステイ沖縄那覇

スタンダードホテル

沖縄県那覇市壺川3-2-1 地図 / アクセス・施設情報

家族連れの長期滞在に

4.5 旅行時期:2022/07(約4年前)

ゆうな

ゆうなさん(非公開)

那覇のクチコミ:9件

いいね:0

いいね!

海の日の連休とトップシーズンでどこのホテルも高価格であったにもかかわらず、かなりお安く泊まれました。場所はそれほどよくないかもしれませんが、ユーレイルの駅の傍なのでなにかと便利です。フロントロビーは広々として気持ちが良く、無料のコーヒーなどが供されています。なにより便利なのは各部屋に洗濯機があること^^。こんなホテルは沖縄にもめったにありません(フロアにあるところはあります)。長期滞在に超お勧めです。

クチコミ投稿日:2022/07/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
4.5
ユーレイルの駅のそば
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
3.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東急ステイ沖縄那覇のクチコミ一覧(47)

ゆうな ゆうなさんが投稿したクチコミ

ゆうなさんが泊まったホテル

ゆうなさんが行った観光スポット

  • コロナでお祭りはここのところ行われていませんが、実際に使われている綱をみることができます。その大きさは圧倒的で観光のついでに訪れることをおすすめします。かなり映... もっと見る

  • 家族でお参りに行きました。有名なわりには小さめのお社です。周辺にはおしゃれな飲食店が沢山あるので、ついでにお参りくらいでいいかもしれません。神社内に、そこそこの... もっと見る

ゆうなさんが行ったレストラン

ゆうなさんが行ったショッピング スポット

ゆうなさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.68

お得情報

沖縄時間をより愉しく。沖縄料理がスタート!

「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始まります。王道な沖縄料理をベースに一手間加えたこだわりが、HIYORIで過ごす沖縄... もっと見る

0.0

お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ

宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。