旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーガロイヤルホテル (大阪)

高級ホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

シャトルバスが頻回で不便さ無し。プレジデンシャルタワーは満足できる滞在。

4.0 旅行時期:2022/07(約2年前)

ぴろろん

ぴろろんさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

いいね:5

いいね!

プレジデンシャルルームに連泊しました。他の部屋とアメニティが異なるようで、例えば、パジャマがワンピースではなくセパレートだったりします。チェックインもチェックアウトも23階のラウンジで可能。ラウンジではいつでもアルコールが楽しめました。15時からのティータイムではでスイーツプレートが。夕方のカクテルタイムでは4皿の料理がコースのように順番に出てきます。連泊の場合、メインの料理を変更してくれました。また、宿泊者はプールとサウナ、大浴場が無料で利用できるので、汗が流せて気持ちが良かったです。大阪駅までのシャトルバスは頻回にでているので、不便さは感じませんでした。ホテルスタッフの応対等も非常に良く、対応に不備があった際の調整や心遣いも好感が持てました。

クチコミ投稿日:2022/07/22

  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ヨーロピアンツイン
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
4.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リーガロイヤルホテル (大阪)のクチコミ一覧(507)

ぴろろん ぴろろんさんが投稿したクチコミ

ぴろろんさんが泊まったホテル

ぴろろんさんが行った観光スポット

ぴろろんさんが行ったレストラン