PR
ニュー阿寒ホテルのクチコミ(144件)
一覧を見る食事がメイン
4.5 旅行時期:2022/06(約4年前)
気が狂うほどいただきました。
このホテルは、JALから申し込みましたが、阿寒湖でも宿泊できる人数は1600人蔵で、最大なのでしょうか。
部屋は、クリスタル館のツインルームで湖側だったので、朝起きた時の窓から見えた阿寒湖には感動しました。
今回の旅行は、行く前から天気は良くないという予報だったので、あきらめていただけに、本当にうれしかったなぁ~!!
クチコミ投稿日:2022/07/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひいさんさんが投稿したクチコミ
ひいさんさんが泊まったホテル
-
中心街にある割には料金も手ごろで、ストリップ通りのどちらに行くにもちょうど良い感じでした。カジノから上を向くと青空という感じで、ただただ、すべてが大きいといった... もっと見る
ひいさんさんが行った観光スポット
北海道のホテル 最新情報
3.15

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る
4.14
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

