PR
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのクチコミ(39件)
一覧を見る朝食が豪華です
4.0 旅行時期:2022/06(約4年前)
朝食の種類が豊富で、いくらとシラスの丼ぶりができたり、味噌汁も具材たっぷりでしたし、さまざまに種類の小鉢も楽しめ、和食中心ですが、非常に満足できる内容でした。
フルーツや、わらび餅、小さなケーキもあったのも良かったです。
部屋は、ダブルをシングルユースしましたが、ベッド以外のスペースも広くてよかったです。
他のドーミーインではウェルカム珈琲をいただけたので、そういったものがないのかをスタッフさんに確認すると、二階のフリースペースで頂けるとの説明でした。
アイスがいただけるとの説明もありませんでした。
聞かなければ教えていただけないのは、気付いた人だけがそのサービスを受けられることになりますので、チェックイン時にしっかりと教えていただきたいです。
また、廊下で話している人がいてうるさかったので、そういうマナーもチェックイン時に説明していただけるか、廊下の声が聞こえない造りにしていただきたいです。
他に、フリースペースに明らかに宿泊者ではない方が荷物を広げて長時間居座っていましたので、注意していただきたかったです。
設備や朝食が良いホテルなのに、全体的にスタッフさんの気配りが欠けているのが残念でした。
クチコミ投稿日:2022/06/19
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 4.0
- 少し駅から離れています。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのクチコミ一覧(39)
りゅうさんが投稿したクチコミ
りゅうさんが泊まったホテル
-
チェックイン前に荷物を預けていたのですが、チェックイン時には部屋に入れていていただきましたので良かったです。 部屋は広く、アメニティも充実しており、フロントで... もっと見る
-
部屋が広く、ベッドも大きく、テレビを見ながら仕事ができる配置の机があったのが良かったので、ビジネスには最適でした。大浴場も混んでおらず利用しやすかったです。朝食... もっと見る
りゅうさんが行った観光スポット
-
庭園好きにはたまらない美しさです。建物の中から見てもきれいですし、外を歩くのも、庭園だけでなく、空気がきれいですので癒されます。有料ですが、それほど高くないです... もっと見る
-
表参道から林道を登っていくのが涼しくてよい空気を味わえます。駐車場は林道を登った先にも北参道駐車場がありますので、林道を登ることが出来なくて、参拝だけでしたらそ... もっと見る
りゅうさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.29

梅田駅から徒歩4分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田へようこそ観光とビジネスに最適な大阪の当ホテルをぜひご利用ください。交通の便に優れ、市内中心部に位置するフ... もっと見る
3.31
お得情報大阪北浜エリアにマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪北浜へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

