PR
ホテルリソル京都 河原町三条のクチコミ(21件)
一覧を見る京都観光に最適
4.0 旅行時期:2022/05(約4年前)
少し高級なビジネスホテルのリソルらしく、サービスもお部屋の快適さは言うことなしです。河原町ど真ん中で観光には最高の立地、観光客が喜びそうな京都らしさを盛り込んだ和風モダン客室で、お部屋にはお抹茶セットがあったり、観光気分を盛り上げてくれるホテルでした。今回は朝食付プランでしたが、わざわざつけるほどのクオリティではありませんでした。近くでモーニング等を食べられる有名なお店もたくさんあるので、朝食はお散歩がてらホテルの外で食べることをおすすめします。
クチコミ投稿日:2022/06/04
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アールさんが投稿したクチコミ
アールさんが泊まったホテル
-
直前の予約ということもあり、平日にも関わらず岡山駅周辺のホテルはどこも料金高騰の中、価格が安定している東横INNを必死で予約。周辺のホテルは1万円を超える中、簡... もっと見る
-
高知に最終の特急列車で到着予定だったため高知駅直ぐそばのこちらのホテルにしました。料金はどこも高騰しているためこちらも決して安くはありませんでしたが、ホテルの方... もっと見る
アールさんが行った観光スポット


