PR
定山渓温泉 ホテル鹿の湯のクチコミ(71件)
一覧を見る定山渓で一番コスパ高い温泉ホテルかな。
4.5 旅行時期:2021/10(約4年前)
定山渓の豊平川沿いにある大きな温泉ホテルです。
施設的には年数が経っているようですが、きちんと維持管理されているので問題ありません。
風呂は豊平川に面していますが、向かいの高層ホテルから見下ろされるために設置されている覆いが眺めを邪魔しています。
夕食はプランによってバイキングか懐石を選択できます。朝食はバイキングです。
今回は懐石を選んだのですが、省力化のためか予め多くの皿がすでにセットされていたので、高級懐石のように先付けに始まり、次々に料理が運ばれてくるのをイメージするとがっかりすることになります。
宿泊料金を考慮すると納得ですが。
クチコミ投稿日:2022/05/29
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
熱海駅からバスに揺られて15分。熱海の山奥に来たな、と思える場所にホテルはあります。特に自分たちが前日に宿泊したのが熱海の街中のホテルなので、けっこうその差は激... もっと見る
-
熱海駅から坂道を下りつつ歩くと到着します。下り坂だし、歩いてもそれほど負担がありません。建物は古びていますが、内装はプレミアム化した際に手直ししているのできれい... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
-
御殿場駅からすぐ。ポッポ広場の目の前にある黄色い建物です。ケーキ屋さんというよりラーメン屋さんのような名前ですが、小洒落た建物の1階にあります。地元の人御用達の... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
3.82
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

