旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルインターゲート金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市高岡町2-5 地図 / アクセス・施設情報

コスパのいいホテルでした

3.5 旅行時期:2022/04(約2年前)

nyata

nyataさん(女性)

金沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

新しいホテルなので施設全体綺麗でした。
大浴場はあまり広くはないですが寛げました。
また、大浴場にいかなくても部屋のお風呂が家のお風呂みたいなのでありがたいです。

朝食はビジネスホテルの朝食という感じでした。
ラウンジサービスはそんなに利用していませんがコーヒーを入れてもらい部屋で飲めるのがありがたかったです。

宿泊費がお安いので、また機会があれば利用したいです。

クチコミ投稿日:2022/05/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルインターゲート金沢のクチコミ一覧(38)

nyata nyataさんが投稿したクチコミ

nyataさんが泊まったホテル

nyataさんが行ったレストラン

  • 旅行中二回行きましたが、私は鶏肉飯より肉燥飯が、ハマグリスープより排骨スープが美味しく感じました。人それぞれだとは思うので、複数人で訪問される際は是非シェアして... もっと見る

  • 月曜日の朝8時頃に訪問。ほとんど並んでおらず、席も空いていてすぐに食べることができました。湯包とあったかい豆漿、甘くて冷たい豆乳を食べました。湯包はつゆだくで美... もっと見る

nyataさんが行ったショッピング スポット