旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市ままの上270 地図 / アクセス・施設情報

一番の宿

5.0 旅行時期:2021/06(約5年前)

カム

カムさん(女性)

伊豆長岡温泉のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

宿のアンケートで「今までで一番良かった宿は?」と聞かれて答えに困ることはままあるが、結局私はここを選んでしまう。
岩崎家の別荘だったここは今でも広く美しい庭を有しており、四季折々に趣があり、敷地も広くその上静かだ。
コロナ禍の折客室を制限しているので食事処や大浴場以外宿泊客と一緒になることはない。
今回医療関係者のブルーエール特別プランで大変お得に泊まれたが、このプランは会場食。
部屋食もあったが、せっかくの特典を使いたかったので会場食に甘んじた。
ただ、食事は時間差で広い会場に衝立で仕切ってあった。
食事内容はお祝いだったのでグレードアップし、西武の誕生日特典でチェックアウトは12時まで。
部屋には24時間かけ流しの温泉が満たされており、何の不自由もなく食事以外部屋で過ごした。
ここに泊まると5回以上は温泉に入る。
いつでもすぐに贅沢なお湯に浸かれて本当に居心地がいい。
食事も還暦のお祝いで誕生日特典を使うことを伝えていたので、御祝膳を演出くださり、赤いちゃんちゃんこも貸していただいた。
コロナ禍で恒例の庭園ガイドウォークは中止となっていたが、新緑は目に眩しく初夏の匂いがした。
サービスと云い、離れ仕様の作りと云い、接客、食事内容、どれをとってもまさしく高級旅館そのもので非の打ちようがなく、私の一番の宿である。

クチコミ投稿日:2022/04/30

  • ホテル写真

  • お祝い仕様のデザート

    お祝い仕様のデザート

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:温泉風呂付和洋室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆長岡温泉 三養荘のクチコミ一覧(43)

カム カムさんが投稿したクチコミ

カムさんが泊まったホテル

カムさんが行った観光スポット

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。