旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆マリオットホテル修善寺

高級ホテル

静岡県伊豆市大平1529 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

個室温泉最高でした

4.0 旅行時期:2022/02(約2年前)

inosan

inosanさん(男性)

伊豆市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

今回は夫婦で宿泊しました。若干遠回りでしたが、河津桜を見に行きました。

それはともかく、マリオット修善寺について、感想を述べます。

⒈ チェックイン
(1) 会員種別に関係なく、並んでチェックインしました。ここには、特別感はありません。

⒉ 部屋のアップグレード
(1)最安値のお部屋から、個室お風呂付きのデラックスルームにアップグレードして頂きました。
(2)ありがたいのですが、段々当たり前になってきました???

⒊ ラウンジ
(1) 徐々に改良され、ついにラウンジの入口にキーが取り付けられました。
(2)前回来た時には、鍵なしドアだったので、若干改善されたのでしょう。
(3)ラウンジ内の飲食には、大きな変化はありませんでした。
(4)カクテルタイムの飲食は、焼きそばがメインでした。おつまみは、結構ありました。それなりに満足出来ました。
(5)ここのラウンジの改善して欲しい点は、①オープン時間が短い点 ② ボトルの水がない点でした。水とコーヒーがいつでも飲めるようにして欲しいと思いました。

⒋ チェックアウト
(1)16時まで認めて貰えましたが、9時にはチェックアウトしました。

⒌ 他
(1) 今回は、ホテルガチャの最終日でした。私達もチャレンジしました。5回行い、ホテルアクティビティ、朝食無料券(ペア)、ディナー券(1名)、ホテルのお土産券2枚でした。
(2)アクティビティ券は、今回の旅行中だけ有効なので、岩盤浴を夫婦で楽しみました。十分堪能出来ました。
)(3) ガチャの当選内容は、最低でも1000円以上のようで、元が取れたようでした。
(4) ホテルは、広いので、混んでいる感じはありませんでした。でもラウンジは結構混んでいました。

以上

クチコミ投稿日:2022/03/07

  • 個室温泉です。

    個室温泉です。

  • フカフカベッドです。

    フカフカベッドです。

  • ホテル廊下からの風景です。山の中!

    ホテル廊下からの風景です。山の中!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ一覧(93)

inosan inosanさんが投稿したクチコミ

inosanさんが泊まったホテル

inosanさんが行った観光スポット

inosanさんが行ったレストラン

  • 何時も列が出来ている人気店。今日は、11:30には店の前に行きましたが、既に15人程度の列。年配客が多いという印象。今回もパスしようかと思っていましたが、新幹線... もっと見る