五島コンカナ王国 WINERY&RESORTのクチコミ(50件)
一覧を見るのんびりするには良い感じだが
3.5 旅行時期:2021/04(約5年前)
昔は牧場だった広大な土地に、宿泊する建物が点在している。ワイナリーもあるし、レストランもあるし、温泉もある。景色を眺めながらのんびりするには良い感じだが、すべての建物が点在していて、どこに行くにも徒歩5分外を歩かないといけない。
なにかこう、すごくお勧めという感じもなく、なんとも微妙ではある。
クチコミ投稿日:2022/02/09
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
五島コンカナ王国 WINERY&RESORTのクチコミ一覧(50)
ろくまるさんが投稿したクチコミ
ろくまるさんが泊まったホテル
-
温泉はそもそもいろいろあって楽しめるが、夜と朝で男女入れ替わり、それもまたかなり違いがある。夜に朝に温泉が楽しめるので、チェックアウトぎりぎりまで粘って、朝風呂... もっと見る
-
昔ながらの古いホテル。山形特有だと思うが、開けた場所だが駅前すぐに繁華街があり、その中にあるホテル。一階がスナックになっていたりして、家族連れにはなかなかつらい... もっと見る
ろくまるさんが行った観光スポット
-
女性専用の汗蒸幕が多い中で、ここは男女で楽しめます。サウナの汗蒸幕は男女共用で、アカスリやお風呂は別になっています。もちろん、日本語が通じます。どこのお店でも料... もっと見る
ろくまるさんが行ったレストラン
長崎のホテル 最新情報
3.73

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

