旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北一条西4丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

快適でした

4.0 旅行時期:2021/12(約4年前)

あつ

あつさん(女性)

札幌のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

広いツインのお部屋に一人で宿泊でした。お風呂は少し古い作りでしたが、綺麗でトイレから独立していてよかったです。お部屋もきちんと清掃されていて快適でした。テレビの横にデスクがあり、テレワークも快適にできました。

クチコミ投稿日:2021/12/31

  • 広いお部屋でした

    広いお部屋でした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    久々にこちらのホテルに宿泊いたしました。部屋等は前と変わらずきれいに掃除が行き届いており最高です。フロントの方のサービスも最高ですし立地も地下から直通なので良い... もっと見る

  • 少し期待外れ

    少し期待外れ

    3.5

    Tamaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    札幌に行くときは利用率が高い定宿です。格式があり、サービスがいい。部屋の清潔感も万全ですが、長いコロナに全体に少しレベルが落ちた気がします。人員が少なかったり、... もっと見る

札幌グランドホテルのクチコミ一覧(464)

あつ あつさんが投稿したクチコミ

あつさんが泊まったホテル

  • 部屋から洞爺湖が見えました。部屋は広く、快適でした。温泉があるので、部屋のバスルームはバストイレ一緒のタイプです。ホテルの周りにはお店などはないので、買い物済ま... もっと見る

  • 駅から近く、地下を通って行けるので便利でした。ホテルからコンビニ(ファミマ)に直接行けて、そのファミマにはちょっとしたお土産にできるような物もありよかったです。... もっと見る

あつさんが行ったレストラン

あつさんが行ったショッピング スポット

  • 常にたくさん人がいます。観光客も多いようです。様々な食品が売られています。生ハムもブロックで吊り下げられていて、スペイン感を感じられます。所々にバルもあります。... もっと見る

  • 明るくてキレイな市場。食品がたくさんあり、ところどころにイートインコーナーがあります。生ハムも食べられます。パエリアもここなら一人前でも食べられます。気軽に食事... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

4.13

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。