旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

温泉だけが満足

1.0 旅行時期:2021/12(約4年前)

しむ

しむさん(男性)

万座温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

なんでそんなに評価が高いのが非常にふしぎです。
乳白色の温泉に浸るのが最高でしたが、それ以外のところは、あまり良い評価に値するものではないと考えます。同じ宿泊料金でしたら、ほかに良い宿泊施設があります。
食事:バイキング形式です。種類は、多くないし、味も普通でした。からあげ、天ぷら、そばのような一般家庭でも作れる料理が多いのです。
部屋:古く、暖房もコントロールがあまり効かない。つけると暑すぎになります。つけないと寒いてす。

クチコミ投稿日:2021/12/12

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    万座温泉 日進舘 このホテルのおもてなしは本当に素晴らしいと思う。 年間20泊も30泊もしていれば、目利きはは良い方だと思えるが、 自分にとって 色々比較すると... もっと見る

  • 良い温泉 万座温泉 日進舘

    良い温泉 万座温泉 日進舘

    4.0

    benlyさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    万座温泉にある温泉宿。関越渋川伊香保ICから2時間ほど走って到着。冬場は有料道路万座ハイウェーを通らないとたどり着けません。チェックインして部屋の案内をされまし... もっと見る

万座温泉 日進舘のクチコミ一覧(155)

しむ しむさんが投稿したクチコミ

しむさんが泊まったホテル

  • 夕食は、量も味も最高です。食べきれない程どんどん出されてきます。どちらも美味しかったです。生きているアワビを蒸して、バターを塗って、おいしく頂きました。露天風呂... もっと見る

  • 安いビジネスホテルに泊まる感じでした。フロントの受付は、私服を着ていて、プロのホテルマンではありません。部屋は広さは、十分。四人家族でも窮屈感を感じません。夕食... もっと見る

しむさんが行った観光スポット

しむさんが行ったレストラン

しむさんが利用した交通機関・関連施設