PR
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ(12件)
一覧を見る綺麗で静かなホテルです
4.5 旅行時期:2021/12(約4年前)
東京駅八重洲地下街上がって右手、少し歩くとあります。
1Fはセブンイレブン、3Fがロビーです。
高層階をリクエストし14Fの最上階でした。
食事はレストランが新築中でありませんがコンビニでも十分だと思います。
部屋は普通にやや狭めでしたが綺麗ですし外の騒音は皆無・窓が2重になっているからだと思います。
またバスルームが浴槽と洗い場に分かれて1つになっており、使いやすかったです。
またTVリモコンの調子が悪かったので交換を頼みましたがすぐに持ってきてもらい助かりました。
今度も東京駅近くの宿泊の際にはぜひ利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2021/12/04
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:スタンダードツイン
- アクセス
- 4.0
- 地下鉄京橋駅からすぐ
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIERのクチコミ一覧(12)
ヒロキ2さんが投稿したクチコミ
ヒロキ2さんが泊まったホテル
-
久美浜の中でも外観が赤い宿なのですぐに分かります。全て和室ですが、広さがいろいろあるので人数に合わせてチョイスしてくれます。カニは食べきれない分は箱に入れてお持... もっと見る
-
予約時にたまたまスイートルームが空いていて格安で予約できました。食事は普通でしたがまあ満足です。部屋が非常に広くて3人だけには十分すぎる大きさで良かったです。コ... もっと見る
ヒロキ2さんが行った観光スポット


