旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

古い旅館の建物をゲストハウスに

3.5 旅行時期:2021/11(約2年前)

ヤムヤムにゃん

ヤムヤムにゃんさん(男性)

秩父のクチコミ:24件

いいね:0

いいね!

秩父鉄道の三峰口駅からさらに奥、旧大滝村に向かう国道沿いに強石の集落があり、その中にポツンと一軒ゲストハウスがあります。オーナーの立川さんが古い旅館を改装して営業しているそうです。建物はかなり古く、渓谷が一望できます。
本来は、居間でオーナーや宿泊者が歓談し、共用キッチンで調理するスタイルですが、今は、コロナ禍で、和室の個室に泊まり、共用スペースは使用しないスタイルで営業しています。
ゲストハウスなので、個室にはテレビはありませんが、WIFi完備なので、PCやタブレットを持っていれば退屈はしません。秋も終わりの時期で、寒くなってきて、隙間の多い部屋はかなり冷えますが、ストーブがあり何とかなりました。暖かい寝具の持参は必須です。
今は、食事付きのサービスもやっていて、家庭料理が提供されます。

クチコミ投稿日:2021/11/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.5
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ゲストハウス 錦のクチコミ一覧(2)

ヤムヤムにゃん ヤムヤムにゃんさんが投稿したクチコミ

ヤムヤムにゃんさんが泊まったホテル

ヤムヤムにゃんさんが行った観光スポット

ヤムヤムにゃんさんが行ったレストラン

ヤムヤムにゃんさんが行ったショッピング スポット

ヤムヤムにゃんさんが利用した交通機関・関連施設