旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県花巻市湯口志戸平11-2 地図 / アクセス・施設情報

大人のリゾートホテル

4.0 旅行時期:2021/09(約3年前)

いもこ

いもこさん(女性)

花巻のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

12歳未満は宿泊できない落ち着いたホテルです。横には川が流れており客室もそこまで多くないので、ゆっくりするには最適です。
部屋はメゾネットタイプでした。面白い作りでしたが、夜、同行者を起こさぬよう階段を上がるのにひやひやしました。部屋風呂はちょい熱でしたが気持ちよかったです。
1階には足湯もありのんびりできました。
ごはんも美味しかったです。が、苦手だと伝えたものがしっかりメインに使われてたのは???でした。1品目では省かれていたのにも関わらず…。情報共有がされてるのかされてないのか、少し残念でした。ただ、信じんだったであろうサーブの方が一所懸命対応してくださったので、そこはとてもよかったです。
帰りも車まで荷物を運んだり、最後までお見送りしてくれたりととても丁寧な接客だったなとおもいました。

クチコミ投稿日:2021/11/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

志戸平温泉 游泉 志だてのクチコミ一覧(36)

いもこ いもこさんが投稿したクチコミ

いもこさんが泊まったホテル

いもこさんが行った観光スポット

  • オープンして直ぐに見に行き、学生時もたくさん通いました。そこそこ年数が経っているので、新しい映画館と比べたらハード面は古いですが、70席程の小スクリーンから40... もっと見る

いもこさんが行ったレストラン