PR
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ(163件)
一覧を見るお料理がとっても美味しくて!
4.0 旅行時期:2021/10(約5年前)
コロナの影響からかアフタヌーンティーやカクテルタイムでないとクラブラウンジで滞在出来ないのは残念でしたが、こちらの朝食がとっても美味しかったです!特に発酵バタークロワッサンとエッグベネディクト!そのため、クラブラウンジでゆっくりと過ごしたい方にはおすすめ出来ません。しかし、ショッピングをしながらホテルでも過ごしたいという方であればアフタヌーンティーとカクテルタイムの時間に戻って来れば、充実したホテルステイが出来ると思います。
クチコミ投稿日:2021/11/05
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ一覧(163)
Moonさんが投稿したクチコミ
Moonさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.04

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナミックな絶... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

