PR
香湯楼井川のクチコミ(22件)
一覧を見るお香の香りの癒しの宿
4.0 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
yamayuri2001さん(女性)
伊豆長岡温泉のクチコミ:1件
いいね:21票
疲れた心を癒してくれる、和の旅館です。若い方に大人気でした。貸切風呂は、とても癒される空間です。HAKUは、白を基調として 和のお香で、1時間ずっと癒されます。夕食の後のケーキバイキングは、楽しくて、たくさん頂いてしまいました。露天風呂を含む大浴場は、あまり広くは無いのですが、ゆったりできる感じでした。お部屋の中には、癒しグッズが取り揃えられていて、本当に疲れた心と体が、すっと潤いを取り戻すのを実感できました。
クチコミ投稿日:2021/08/28
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:最上階 コンフォートルーム 「はる」
- アクセス
- 3.5
- 幹線道路から一本入る入口の道路が、細くて大型車だとちょっと怖いです。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- お値段以上の癒しです。朝夕食も、お腹いっぱい食べることが出来ます。ケーキバイキングが別腹に入ってしまう美味しさです。
- 客室
- 4.0
- リノベーションしてあり、癒しの様々な工夫があって良かったです。
- 接客対応
- 4.5
- 全員若いスタッフでしたが、とても良いおもてなしで、満足です!
- 風呂
- 4.5
- 貸切風呂が癒されますので、是非予約してください。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 夕食のしゃぶしゃぶのお肉は、とても柔らかくて、味も良かったです。朝食の三島コロッケも美味しいので、お勧め!
いいね:21票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yamayuri2001さんが投稿したクチコミ
yamayuri2001さんが泊まったホテル
-
このホテルは、食に特化したホテルでした。お部屋はごく普通の和室です。しかし、お食事処の座席の下には生簀があり、その座席を取り囲む生簀には、数々のお魚が泳いでまし... もっと見る
-
私、私たちが参加したHISのツアー以外にも、JTBの旅物語や阪急交通公社のトラピックスなどの人々がこのホテルを利用しているようでした。おそらくとてもお手頃な値段... もっと見る
yamayuri2001さんが行った観光スポット
-
プーケット東海岸にあるシ・レー港から、15分ほどスピードボートに乗って行くと、到着してしまうとても近い島です。プーケット島とは全く違う白砂のビーチがとても美しく... もっと見る
-
1805年の英国海軍のトラファルガーの海戦の勝利を記念して造られたこの広場は、いつも観光客で賑わっています。行くだけで、楽しい気分になる広場です。周りにはたくさ... もっと見る
yamayuri2001さんが行ったレストラン


