リーガロイヤルホテル京都のクチコミ(263件)
一覧を見るがっかり
2.0 旅行時期:2021/05(約3年前)
GW最終日に宿泊。格式あるホテルに泊まれるということで期待しましたが結果がっかりでした。宿泊客はほとんどおらず静まり返った様子でフロントも決して忙しくなかったはずですが、チェックインの際の説明も適当、入室後、ミニバーの有料ドリンク一覧にミネラルウォーターが記載されていたのですが、品物が置かれていなかったので、後で飲んだ飲まないのトラブルにならないようにフロントに電話したところ、「あ、そちらのお部屋はお水置いてないんで。(ガチャ)」と随分ぞんざいな扱い。今どき無料のミネラルウォーターすら部屋に無いのも少し驚きましたが、伝統あるホテルの受け答えとは思えませんでした。客室は、広さは十分ですが、水回りはボロボロ、浴槽には細かいキズがたくさんあり、見た目がとにかく気持ち悪い、また長いまつげみたいな毛が落ちていました。極めつけは客室の加湿空気清浄機の汚さ!タンクはカビだらけで、今まで数々のホテルでみた加湿空気清浄機で一番汚かったです。3流にも程があるなーという感想です。今回は朝食もつけましたが、品数も少なく別に食べなくて良かったなという印象。リピなし確定のがっかりホテルでした。
クチコミ投稿日:2021/06/07
- 部屋タイプ:ツイン
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:2票
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