PR
源泉かけ流しの小さなお宿”あゆの風”のクチコミ(5件)
一覧を見る夫婦でゆっくりくつろげる癒しの時間
5.0 旅行時期:2021/05(約5年前)
コロナ禍の今、
部屋食、お部屋に温泉がある宿を探して決めました。
5室のみのお宿です。
宿までの道が狭そうだったので事前に
宿に確認をしました。
その時の対応もよかったです。
実際、宿までの道は狭いし坂道です。
だけど、車の通りは少ないので行きも帰りも
他の車とすれ違うことなく到着。
当日は私たち夫婦のみでした。
2階のそよ風に宿泊しました。
温泉は私にはちょうどよいお湯でした。
長く温泉に浸かるには熱すぎないのがいいのです。
夕食は19時、朝食は8時半です。
生ビールは、800円でした。
お料理は船盛などがあってとても美味しかったです。
お部屋からの景色もいいです。
夫婦でのんびり過ごすにはよい宿です。
オーナーご夫婦もとても感じの良い方でした。
また泊まりに出掛けたいそんなお宿です。
大人の隠れ家のような宿です。
クチコミ投稿日:2021/05/26
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:そよ風
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
赤坂にあるホテルです。永田町からも歩けます。ホテル内には庭園があり滝もあります。宿泊は、外国人客を中心にいろいろな人が宿泊しています。ホテル内には、カフェもあり... もっと見る
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
-
ランチに出かけました。田園都市線、小田急線の中央林間から少し歩きます。駅からお店までの道はすごく狭いです。お店は角の1階にあります。平日のランチに出かけました。... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


