旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

盛岡グランドホテルアネックス

スタンダードホテル

岩手県盛岡市中央通1-9-16 地図 / アクセス・施設情報

お客様を大切にするホテルだったわ

4.0 旅行時期:2021/04(約5年前)

愛さん

愛さんさん(女性)

盛岡のクチコミ:16件

いいね:0

いいね!

現在日本100名城めぐりをしていますが今回は東北地方の訪問です。いつもは駅近くに宿をとるのですが盛岡城に近いこの「盛岡グランドホテルアネックス」を選択しました。しかし場所が道路より内側に入っていて見つからず時間がかかりました。ネオンの綺麗な「ダイワロネットホテル盛岡」を奥に入ったところにありました。古さを感じますがフロントの対応は良く朝食会場でも上品さはありコロナ対策がしっかりしていてアクリルの仕切りやお客様が退席するとすぐ消毒作業をしていました。お食事も美味しかったですよ。ホテル前の駐車場の車をかき分けて入るようになりますので注意してくださいね。また宿泊しても良いと思います。

クチコミ投稿日:2021/05/11

アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    当日午後、予約サイトで予約した。料金がとても安いのに、部屋は広々、ベッドはセミダブルと申し分ない。あの値段では考えられない快適さでした。8Fにマイクロウェ―ブが... もっと見る

  • 街中にちょうどいい♪

    街中にちょうどいい♪

    3.5

    小鉄5歳さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    盛岡駅前のホテルにしようか迷ったものの映画が見たかったのと、食べたいお店があったため大通り周辺のホテルに決定行き帰りに徒歩だと結構かかるけど循環バス「でんでんむ... もっと見る

盛岡グランドホテルアネックスのクチコミ一覧(25)

愛さん 愛さんさんが投稿したクチコミ

愛さんさんが泊まったホテル

愛さんさんが行った観光スポット

愛さんさんが行ったレストラン

愛さんさんが行ったショッピング スポット

愛さんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。