旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県山形市蔵王温泉933 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

清潔感があり◎

4.0 旅行時期:2021/02(約3年前)

masamori

masamoriさん(女性)

蔵王温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ゲレンデから近いということでこちらのホテルを利用しました。
館内は清潔感があり、快適です。
トイレもとても綺麗で、お金かけているなと印象受けました。
ロビー前にあるテーブル席、コロナでなければ、バーになるところのようで、カウンターがありました。
売店は、少し昔っぽい感じ。
食事は、お腹がはち切れそうな程、量が多く、若い方なら食べれるかもしれませんが、、、。
私は全部食べ切れなかったです。少し量を減らしても良いと思います。
朝食も、宿泊数より準備されている量が多かったように感じました。
温泉は、離れのような感じで建っているので、少し歩きます。
全体的に風情のある、落ち着いた雰囲気。好印象です。
露天風呂は、それほど大きくはないですが、源泉からの硫黄の匂いが強烈でした。

クチコミ投稿日:2021/03/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

蔵王温泉 蔵王国際ホテルのクチコミ一覧(76)

masamori masamoriさんが投稿したクチコミ

masamoriさんが泊まったホテル

masamoriさんが行った観光スポット

masamoriさんが行ったレストラン

masamoriさんが利用した交通機関・関連施設

  • しっかりとした食事ができて美味しかったです。食堂は昔ながらのメニューばかりで、懐かしさを感じながら食事ができたように思います。お土産も面白く、漬物とかも豊富に取... もっと見る

  • 駐車場も広く、トイレも2か所あるので便利です。トイレもホテル並みに掃除されていて気持ちよく利用できます。特にお土産が充実していて、関越道沿いの各県のお土産があり... もっと見る