旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後姫塚100 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

食事がまずかった。

2.0 旅行時期:2021/02(約5年前)

にゃん

にゃんさん(女性)

道後温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

修学旅行生が宿泊したため、大浴場が一時貸し切りとなりました。また、夕食は6時半以後しか選択できませんでした。夕食は材料が安っぽく、冷え切っていました。朝食もコロナで個別となり、ごはんとみそ汁以外は干物をあぶる以外は冷え切ったいました。偶然、前泊のふなやと同じ値段だったので、コスパの悪さを痛感しました。

クチコミ投稿日:2021/02/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

道後プリンスホテルのクチコミ一覧(95)

にゃん にゃんさんが投稿したクチコミ

にゃんさんが泊まったホテル

にゃんさんが行った観光スポット

にゃんさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。