新玉川温泉のクチコミ(68件)
一覧を見る強酸性日本一の温泉
4.0 旅行時期:2020/10(約7ヶ月前)
強酸性日本一と言われる玉川温泉。
温泉施設は湯治感満載です。
100%源泉や50%源泉、箱蒸し湯、露天風呂などあります。
お湯はかなり強く、ピリピリします。必ず上がり湯はしましょう。かぶれます。
岩盤浴施設もあり、こちらはじわっと汗が出て気持ちがいい。
部屋は新しくリニューアルした和室にベッド付きの広いお部屋。
木の香りがする清潔感がある部屋で、ゆったり過ごすことができました。
食事は秋田のきりたんぽやいぶりがっこなど郷土料理もあるバイキング。
消毒はもちろんテーブルには仕切りがしており、食事を取るときには、ビニールの手袋、マイトング、マスクをするなど、かなり感染対策はしていましたが、お客さんの人数がとても多く、かなり密になっていました。
ビールなどお酒コーナーも行列。なんだかのんびり食事を楽しむことができませんでした。
バイキングだけではなく、他にもレストランがあれば、温泉も部屋も良かったので、また行きたいなと思いました。
クチコミ投稿日:2020/11/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:リニューアルされた和室ツインルーム
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 4.0
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
新玉川温泉の最安宿泊プランを探す
mikiさんが投稿したクチコミ
mikiさんが泊まったホテル
-
芦ノ湖の目の前にある山のホテル。庭園のつつじが有名ですが、他の季節も紫陽花や紅葉などが見られます。お庭の奥にはチャペルがあり、その前には小さなローズガーデンがあ... もっと見る
-
旅館自体はかなり古いですが、掃除は行き届いています。お風呂も古いですがいい温泉です。食事は大広間で。ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました。しし鍋を期待して... もっと見る
mikiさんが行った観光スポット
-
世界遺産の中尊寺。駐車場から杉の木が幾本もある月見坂をゆっくりのぼると本堂があり、もうすこしのぼると国宝の金色堂があります。入場料は800円。金色堂の内部は金や... もっと見る
-
芦ノ湖の目の前にあります。各大学のタオルやキーホルダーなどグッズが販売されているお土産ショップの奥にミュージアムがあります。写真撮影は禁止です。歴代優勝大学の写... もっと見る
mikiさんが行ったレストラン
-
伊東マリンタウンにあるお寿司屋さんです。伊豆の新鮮なお寿司や海鮮丼がお手頃なお値段で頂けます。店内は広く、テーブル席になっています。大きな駐車場があり、お土産屋... もっと見る
-
小田原で美味しいお蕎麦が食べられます。オススメは鴨せいろ。鴨がたくさん入っていて、汁も美味しい。お蕎麦も十割蕎麦でとても美味しい。ちょっと少なめなので、たくさん... もっと見る
mikiさんが行ったショッピング スポット
-
ランチタイムに行ったので、座席を探すのも大変なくらい混雑していました。たくさんのお店があります。MIGUEL CASTRO E SILVAのお店でタコのリゾット... もっと見る
-
気軽に食事ができる市場です。パエリアや生ハム、フライに色とりどりのデザート、ビール、ワイン、カバなど、スペイン料理やお酒がなんでも揃います。見ているだけでもウキ... もっと見る
mikiさんが利用した交通機関・関連施設
ご利用上の注意
※実際の適用料金は異なる場合がありますので、目安としてご覧ください。
※ご予約は検索結果からリンクする宿泊予約サイトより行えます。
※ご予約につきましてはお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となり、フォートラベル株式会社は契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※情報更新のタイミング等の理由により、宿泊予約サイトの情報と相違が発生することがあります。予約の際は必ず宿泊予約サイトの情報をご確認ください。
※料金は税込み価格を表示しておりますが、当社は表示価格の正確性について責任を負いかねます。消費税その他適用のある地方税を含む正確な料金額については、遷移先の商品予約ページをご確認ください。
※そのほか、サイトのご利用にあたっては利用規約をご確認ください。