休暇村 乳頭温泉郷のクチコミ(122件)
一覧を見る二つの温泉が楽しめる宿
4.5 旅行時期:2020/10(約5年前)
前から行きたかった乳頭温泉に入るため宿泊しました。
乳頭温泉郷には鶴の湯など有名な温泉宿がありますが、清潔感がありそうなのと周辺の温泉地が徒歩圏内なので利用しました。
コロナ対策はチェックイン時の検温やビュッフェスタイル食事時の手袋着用などしっかり出来ていて安心して宿泊しました。
温泉は、『乳頭の湯』と『田沢湖高原の湯』の白濁の2種類の温泉が楽しめ、どちらもとても良い湯でした。
それと露天風呂には傘があり、雨天でもお風呂には入れるようになっていました。
客室は洋室に泊まりましたが、ちょっと狭かったような気がします。
WIFIは客室からでも利用できました。
温泉も良いですが、ここに泊まるからには、早くチェックインして周辺の妙乃湯温泉、大釜温泉、孫六温泉、黒湯温泉を歩いて回ることをお勧めします。
この時期、ブナ林を含めて紅葉しているのでとてもきれいです。
クチコミ投稿日:2020/11/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
旅好き長さんさんが投稿したクチコミ
旅好き長さんさんが泊まったホテル
-
建物はちょっと古いけれど、客室はオーシャンビューで錦江湾が一望できます。客室は和室でしたが、浴室・洗面・トイレが分かれていたのが良かったです。ただ大浴場がちょっ... もっと見る
-
ホテルの客室は洋室と和室がありとても広いです。ただ建物が古いせいか和室の畳などは座るとへこんだりしていました。食事は夕朝食共にビュッフェスタイルでおかずの種類は... もっと見る
旅好き長さんさんが行った観光スポット
-
日本海のカニを食べに行った帰りに立ち寄りました。以前は急な坂道を登っていかなければなりませんでしたが、余部クリスタルタワーが完成したのでエレベータで上がれます。... もっと見る
-
ここは800年頃に鉱山として開拓され、15世紀頃から採鉱が盛んになり、その後、明治政府の管理となり、一時は皇室財産として宮内省の管轄になったそうです。そのため鋳... もっと見る
旅好き長さんさんが行ったレストラン
-
舞鶴観光の際立ち寄りました。ここはテレビなどでも紹介されたドライブインで、昔懐かしのうどんやラーメンの自販機があります。これら自販機は今では国内にも数カ所しか残... もっと見る
-
函館山の夜景見学の前に立ち寄りました。(ロープウェイ乗り場まで徒歩で10分ちょっとでいけます。)この店は海鮮どんぶりの種類が多く、好きなものをトッピングできるの... もっと見る
旅好き長さんさんが利用した交通機関・関連施設
-
舞鶴観光の際に立ち寄りました。ここは道の駅と併設されていますが、メインはこのとれとれセンターです。中には魚屋さんが複数入っており、それらの刺身や魚、岩ガキなど好... もっと見る


