PR
ゆとりろ軽井沢ホテルのクチコミ(19件)
一覧を見る駅から送迎有のおすすめの宿です
4.5 旅行時期:2020/11(約6年前)
当日14時過ぎの予約でしたが中軽井沢から送迎していただけました。
只、周りにコンビニ等がありませんので夕食を付けない方は事前に用意が必要です。宿泊料金はかなりお安めです。大浴場付です。朝食はホテルのHPのような洋食のみでなく、7月下旬の宿泊時はワンプレート和洋食でした。私は白ご飯を食べないので、ご飯の載った和洋食が一度運ばれてきますので、その際にパンのみでご飯無しでと伝えてパンを出していただきました。朝は洋食でといる私には大満足のメニューでした。お部屋は古いですが清潔です。
クチコミ投稿日:2020/11/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ありのさんぽさんが投稿したクチコミ
ありのさんぽさんが泊まったホテル
-
バスタブが有り、フィステーラ岬・ムヒアに行くバスターミナルにも近い立地で探しました。なかなかないシングルルームを見つけることができすぐ予約。3泊で200ユーロく... もっと見る
-
駅に近く朝早く暗い時間帯にAVE列車に乗るのも安心して移動できます。AVE列車の入口はすぐそこ目の前でした。フロントの方は英語の会話が可能です。部屋にはコーヒー... もっと見る
ありのさんぽさんが行ったレストラン


