旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡屋久島町安房788-110 地図 / アクセス・施設情報

接客良かったですね

3.5 旅行時期:2020/10(約5年前)

いりおもてやまねこ

いりおもてやまねこさん(男性)

屋久島のクチコミ:74件

いいね:1

いいね!

JALパックにて2泊した。屋久島では貴重な洋室タイプのホテルです。屋久島は全般的に’おもてなし’の文化はないと思ってましたが、こちらは結構ホスピタリティがあるホテルでした。みなさんキビキビ対応してくれました。お部屋はちょっと古いかな。料理は朝も夜もかなりのボリュームがあって美味しいです!大浴場もあるし、屋久島に来るときはまた泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2020/10/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:洋室(シングル)
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
2.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

屋久島グリーンホテルのクチコミ一覧(52)

いりおもてやまねこ いりおもてやまねこさんが投稿したクチコミ

いりおもてやまねこさんが泊まったホテル

いりおもてやまねこさんが行った観光スポット

いりおもてやまねこさんが行ったレストラン

いりおもてやまねこさんが行ったショッピング スポット

いりおもてやまねこさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。