旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山中温泉東町1丁目ホ17-1 地図 / アクセス・施設情報

アラカルト懐石は楽しくて美味しい!

5.0 旅行時期:2020/09(約4年前)

はち

はちさん(女性)

山中温泉のクチコミ:11件

いいね:3

いいね!

山中温泉を流れる鶴仙渓のほとり、下流側黒谷橋が見える位置にあるお宿です。全ての部屋が渓谷ビュー、フロントは4階にあり、私たちは2階のお部屋で渓谷の緑とせせらぎが楽しめるお部屋でした。大浴場は同じ2階と露天風呂、檜風呂がある7階の2か所です。コロナ禍で洗い場は2階のみとなりますとのこと。玄関で靴を脱ぎ館内は全てスリッパで移動(これはコロナは関係無いです)、入り口で検温と消毒、消毒液もエレベーターホールやレストラン入り口などあちこちに置かれていました。
部屋食も選択できましたが、私たちは自分で色々選べるアラカルト懐石にしました。越前和紙で仕切られた雰囲気の良い半個室のようなダイニングでいただきました。メインのメニュー数点をお部屋で前もって選びます。持ち点1人当たり100ポイントでメニュー毎にポイント数が違います。正直選ぶ時はちょっとめんどくさくなりましたが、実際食べてみると、お刺身の盛り合わせ、のどぐろの煮つけ、鱧の天ぷら、スッポンなど一品一品がどれもこれもとっても美味しくて、それぞれが自分の食べたいものをいただくことが出来て大満足でした。

クチコミ投稿日:2020/09/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山中温泉 花紫のクチコミ一覧(25)

はち はちさんが投稿したクチコミ

はちさんが泊まったホテル

はちさんが行った観光スポット

はちさんが行ったレストラン

はちさんが行ったショッピング スポット

はちさんが利用した交通機関・関連施設