旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)

スタンダードホテル

奈良県奈良市高畑町1118 地図 / アクセス・施設情報

便利な場所にある素敵なホテル

5.0 旅行時期:2019/07(約5年前)

minomino

minominoさん(女性)

奈良市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

興福寺の裏、猿沢池横という立地条件最高のホテルです。
館内での飲み物がフリーなのでお酒好きには最高です(笑)
(感染予防の為か、部屋に持って帰るようにトレイも用意されていました。)


館内やお部屋に木が沢山使用されており、とても落ち着く空間でした。

ロビーに置かれている巨大オブジェは椅子との事。
アトラクションのように楽しいので、是非座ってみることをお勧めします(笑)

クチコミ投稿日:2020/08/05

  • 宿泊者ならだれでも利用できるラウンジです。

    宿泊者ならだれでも利用できるラウンジです。

  • 紅ルームに宿泊しました。

    紅ルームに宿泊しました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)のクチコミ一覧(13)

minomino minominoさんが投稿したクチコミ

minominoさんが泊まったホテル

minominoさんが行った観光スポット

  • 満開の紫陽花が出迎えてくれました。紫陽花の人気スポットということで沢山の人出でしたが、境内いたるところに沢山の紫陽花が植えられているので、そこまでの混雑は感じら... もっと見る

  • ベネチアは迷路の街。旅先で道に迷うのも楽しい🎶どんな路地も絵になる街ですが、日暮れてからのリアルト橋が一番好きです。観光客や運河沿いのレストラン... もっと見る

minominoさんが行ったレストラン

minominoさんが利用した交通機関・関連施設

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る